栄寿会関東支部2019年新年会
明治神宮参拝と南国酒家での懇親会
2019年1月21日(月)

 2019年1月21日、栄寿会関東支部2019年新年会を開催しました。 出席者は51名で夫婦同伴は6組でした。
この日出席者は、朝10時にJR山手線「原宿駅」に集合。 明治神宮一の鳥居前で、集合写真を撮影してから、各自自由に参拝し、
懇親会場である南国酒家原宿店迎賓館に11時40分に再集合。 遠地から、関西からの出席者は懇親会からの参加もおられるので、
懇親会が始まる前に再度集合写真を撮影しました。
 懇親会は、関東支部、信本副支部長の司会進行でスタート。 最初に、毛利支部長の挨拶、続いて来賓の岩坪取締役常務執行役員のご挨拶。 
関東支部会員、岸本氏の乾杯の音頭発声で飲食・歓談に入りました。 しばらく歓談会食してから、来賓紹介へ。 
栄寿会 但馬会長、京都支部 塩山支部長、滋賀支部 西山支部長に、それぞれご挨拶をいただいたあと、
お楽しみお年玉プレゼント抽選会に。 景品は、フランケンワイン賞(ムラタ栄興ワイン)が15名、登米産新米賞(ひとめぼれ精白米5KG)10名、
支部長賞(南国酒家特製シュウマイセット)5名、岩坪常務特別賞1名でした。ここで岩坪常務が退席され、引き続き歓談し、
傘寿の丸山氏の締めの音頭発声で、午後2時半ころに終了しました。

司会進行役の信本副支部長

冒頭挨拶される毛利支部長


岩坪常務のご挨拶

岸本氏の乾杯前のご挨拶




来賓 但馬会長のご挨拶

来賓 塩山京都支部長のご挨拶

来賓 西山滋賀支部長のご挨拶



新会員最上氏の挨拶

初参加 若生氏の挨拶

丸山氏による締めの挨拶