♪♪ 栄寿会関東支部カラオケ同好会通算72回 ♪♪

2019年6月18日(火)

 2019年6月18日(火)、2019年度関東支部第3回カラオケ同好会(通算72回)を開催しました。 
 関東地区も梅雨入りしましたが、今週はまずますの天候で、9名の参加でした。
 恒例により、カラオケの前にランチ会。11時半に、地下1階の
ランチ会場、”魚鮮水産”に集合して、まずは腹ごしらえを。勿論ビール付きです
新横浜会場は、コートダジュール新横浜駅前店。1時間ほどのランチを済ませてから、エレベーターで9階のカラオケ会場へ。
 声慣らしのため、参加者全員でブルーシャトーを合唱してからスタートしました。 16時ころに中締めをして、17時に終了しました。
 参加者(順不同)は、曽我部さん、白鳥修さん、大部さん、小川さん、星野さん、高橋さん、安田さん、渡島さんと、幹事の長谷川の9名。 


残念ながら、常連の佐藤さんは仕事の関係で、歌姫の脇山さん(体調不良で)は欠席でした。


 今日歌った主な楽曲は以下の通りです。
 ブルーシャトー、横濱のブルース、港夜景、君恋し、あやめ雨情、幸せさがして、無錫旅情、悦楽のブルース、紫陽花、おゆき、骨まで愛して、
夢芝居、哀愁の高山、もの忘れ、今度あえたら、高遠さくら路、望郷山河、旅人よ、雨、そんな女のひとりごと、哀愁列車、風花港、
ふるさとのはなしをしょう、男の背中、京の夜嵐、男の証し、氷雨、今日という日に感謝して、湖愁、君こそわが命、歌の神さま、花も嵐も、
昔の名前で出ています、いさりび鉄道、雪華、赤いランプの終列車、夢でいいから、白雲の城、おまえに、みちのく望郷歌、君は心の妻だから、
命くれない、散歩道、ぬれて横濱、酔歌、流しジョンガラよされ節。

 <第72回カラオケ同好会> 
 ●開催日 2019年6月18日(火) 
 ●会場 コートダジュール新横浜駅前店
 ●参加者 9名

 次回(第73回)<2019年7月16日(火)>は、新横浜会場(コートダジュール新横浜駅前店)

 年間スケジュールは右記URLを参照ください。 http://ejk-kanto.com/karaoke/karaoke.htm



小川さん

大部さん

安田さん

曽我部さんと白鳥さん


高橋さん


曽我部さん

渡島さん


星野さん



幹事の長谷川さん

白鳥さん応援隊

カラオケ同好会のページへ

トップページに戻る